-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-18 23:25 | カテゴリ:トラックバック

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。
皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?
私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパ��...

FC2 トラックバックテーマ:
「わたしは○○依存症」


依存症ってなにか?
少なくても自主的に何かをやってるのではなく
何かをやらされてる的な感じがあるものを
やらないと何かもの足らないと言うか淋しい
そんな乾きの有るものを依存症と言うのでは?と思います。
そう考えると、パソコンを使った
ブログ・フェイスブック・ツイッターは
ちょっと依存かもって思う事有りますかね。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/94-be186361
