-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-17 01:39 | カテゴリ:日常
IMG_0434.jpg
映画館の真向かい花園神社の入口にある檻の中の狛犬


久しぶりの園子温作品”恋の罪”は、

前回の衝撃作の”冷たい熱帯魚”の成功を凌ぐ勢いで、

ヒットしてるのか?連日立ち見が出ています。

それだけ注目されてるんだろうし、

これだけ連続して質の高い作品を産み出す

自分の本で勝負する監督は珍しいですよね。

この作品は女の業みたいなものや、

罪に苦悩する感じは何かイングマール・ベルイマンを

彷彿させる所も感じますし、今回の作品は

赤と闇の中で煌めく光の描き方や音の使い方が、

とてもアートしていてセンスを感じます。

私にとって今一番のアートメーカーは

園子温では無いかと思います。

IMG_0439.jpg
平日なのに立ち見が出てますし、テアトル系列では”恋の罪”を拡大上映。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/92-3090a2dd
