-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-12 23:26 | カテゴリ:トラックバック

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。
皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが
些細なことでいいのでみなさん是�...

FC2 トラックバックテーマ:
「運命を感じたことありますか」

幸運な事なら良いんですが、
私が感じた運命は、どちらかと言うと不運。
若い頃、投資をしたいと思ったんですね。
その通り株や先物に手を出しボロボロになった事が有ります。
その時に思った事は、大半の投資家は最後に負けると言う事。
決して健康に良いものじゃないと言う事。
これは私の運命か?と思いました。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/90-363bcd82
