-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-06 00:02 | カテゴリ:水族館
エイとウツボ

午後3時半は微妙な時間なのか?休日だからか?

サンシャイン水族館は混み混み状態。

やはり暗くなる午後5時からのアベックタイムが

ベストのようだ!

年間パスポートの特権!ここには頻繁に

出入りしているので近頃、微妙に変えてる水槽の

珊瑚等位置まで解る様になったのが

ちと哀しい気もするけど、ここは私にとって

癒しの空間になってるのかも?

今日もiPad2でパチリしてたのでかなり怪しい

奴やってましたが、何とか使える写真

撮ったかも知れませんね。

水族館01

今回の収穫は眠ってる様な目のコブシメとコウイカの2種と

オモチャの様な紅白の海老ですかね

この小さな水族館にはコンパクトだけど

微妙な動きをする生き物が

良く似合う様な気がします。

水族館02


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/85-8085024e
