-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-25 22:39 | カテゴリ:水族館

01
ウィディーシードラゴン・カクレクマノミ・イカ

お財布を落としてしまい再発行。仕方ないと諦めた頃に

お財布が届けられました。紛失物の殆ど再発行した中、唯一

サンシャイン水族館の年間パスポートが帰って来ました(*^_^*)

と言う訳で、久しぶりのサンシャイン水族館へGO

今日は初の試みipad2で撮った写真をブログ使用

館内でipadで写真撮ってる変な人やってしまいました

思った通り解像度の高いものは撮れませんが

ブログに使う写真としては良いのではと

思ったんですが、どうでしょうか?

午後3時の水族館は、平日でも混んでましたが

アベックタイムじゃ無いのは、集中出来るし快適

ipad2で動画は直に容量オーバーになるので今のでは

使えないですが、写真は使えそうですね

水槽の魚達を見てて思ったんですが

水槽によって個体数が違う時があります

予備の水槽とかで飼ってるのでしょうかね

出来るならばバッヤードを見たいものです

アクアマリンふくしまのように

02
ゴンズイ・ハコフグ・ショウモンオトメエイとナルトトビエイ
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/74-4e313905
