-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-22 23:54 | カテゴリ:日常
IMG_1624.jpg
早朝の豪雨で公園が水浸し


今日一日ですれ違ったなんて事無い風景ですが

おやぁ?と思った成田の何処かです

今日は母のお供で成田イオンモールと成田ユニクロに行ってきました

ユニクロ初体験の母は、なにか気に入ったようで

色々買い込んでいました。何処か浦島太郎的な

所がある母なので色々楽しさを教えたいですね

IMG_1627.jpg
バスから見える風景の先に落書きが

IMG_1629.jpg
庭から空へ


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/72-55389383
