-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-05 16:11 | カテゴリ:旨いもん
eugeneスパゲティ

今日は小雨模様、数時間前向かいにある図書館からこの小さなイタリアンを僕は眺めていた。地元成田ニュータウンで見つけた至福のランチコース1200円だ!おおおっ!久しぶりに感じる美味さ!これは渋谷辺りのお洒落なビルに入ってるイタリアンと比較しても全然負けてない!僕は2種類のランチコース中・ランチBの豚肉スパゲティをチョイス。前菜はコンパクトだけど充実した感じ。パスタに入った豚肉の大きさ柔らかさに絶妙な味付け。これは癖になる。デザートは手作り感のあるリンゴのケーキ甘さはリンゴだけと言った感じで素材感いっぱいだ!ここはまた誰かと行きたい所だね。

eugene前菜
前菜(コンパクトで色々なのが楽しい)

eugeneデザート
ホットコーヒーとリンゴのケーキ(ほどほどの甘みが美味しい)

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/204-dd2e9433
