-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-07 00:52 | カテゴリ:水族館
数年前に旅の途中何となく入った水族館。驚いた事にシーラーカンスの実写映像を流している。実写撮影に成功した例は世界で2例目だそうだ!そう?ここのクルーがやってきた事?その後何回か訪れた。あの震災が有った時。ここの魚も流されニュースになった。近くのララミューから水族館を振り返ると近くにいた子どもが叫んだ”ああっ水族館がお魚に!”本当だ!ここは福島小名浜”アクアマリンふくしま”。

がんばろう
海上保安庁船に(がんばろう いわき 福島)コピーが流れていた。

01アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしま入口

02古代魚模型2
はじめに古代魚の模型が迎えてくれる

03カブトガニ
カブトガニ

04kani.jpg
ユメカサゴ

05kasago.jpg
ミノカサゴ

07アンコウ
アンコウ

08ゴマふ
ゴマフアザラシ

09タチウオ
タチウオ

10マトウダイ
マトウダイ

11蟹と
蟹となにやら重たそうな襟巻き

12ナメダンご
ナメダンゴ

13ゾウリエビ
ゾウリエビ

15オトヒメエビ
オトヒメエビ

16iserbi.jpg
イセエビ

17si-ra-?
最後のシーラーカンスブースにいたので一瞬固まった。ええっ〜!

18水族館が魚に
内側に丸いサインがあったんですが、あれが目になったんだ!

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/196-4c12ac38
