-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 11:15 | カテゴリ:トラックバック

お腹が空くのは,イメージ的の健康な気がしますが、私はやや半ばダイエットを強要さ

れてる身ですので、その成果なのか、辛くなるほどお腹が空く状態ではないですかね。

私の知人ボクサーの話を聞くと大変な思いをしながら体重ダウンをしてる様で、それに

比べれば私なんぞって感じはしますね。テレビバラエティ番組で最近健康をテーマにし

たもの有りますよね。その中に一日1食しか食べない医者の先生なんかいて、食べない

方が健康になるのか?考えますよね。勿論食品のセレクトとかちゃんとしてるのでしょ

うが。その先生曰く、果物とかは皮ごと食べるそうです。それを真似て母が買って来た

ブドウを早速やってみました。なかなか美味かったです。あっ!質問に答えてませんね

私は基本そんなにお腹空きません。朝ちゃんと食べてる為かもしれませんが。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/173-dc2c48ba
