-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 23:26 | カテゴリ:水族館
すみだ水族館
この上に”すみだ水族館”はある。

今年は”すみだ水族館”の年間パスポートを買ったので、じっくり観させてもらおうかと思っています。印象は今イチ量が少ない気がしないでもないですが、大きな水槽よりも小さな水槽に泳ぐ珍しい生き物が良いのかなって思いますね。スカイツリーのこの一画はショッピングも楽しめるし遊ぶには良い所という感じですが、なにかパソコンでする時間つぶしには電源カフェ的なところが無いので少し淋しい気がしました。

オウムガイ(すみだ水族館)
ガラス越しにジッと動かない”オウムガイ”

プテラポゴンカウデルニィ
"プテラポゴンカウデルニィ" と言う永〜い名前の魚

マンジュウヒトデ
まん丸い"マンジュウヒトデ"

水くらげ
幻想的な"水くらげ"

ロングノーズバットフィッシュ
これはなにっ?って感じの"ロングノーズバットフィッシュ"

小さな蛙
ドクガエルの仲間は何ともケバいが奇麗!

可愛いお土産
一番人気と言う可愛い和スイーツ。

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/171-b4393923
