-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-15 09:38 | カテゴリ:トラックバック

家にはテレビは1台です。しかも母親にほぼチャンネル権を奪われてますので、サッ

カーがあろうが何があろうが一致して観れるモノは無いですね。仕方ないので私はイン

ターネットのニコ生とかを観てます。プレミイアム会員になってますので、ニコ生放送

ものは大概観れます。ただサッカー放送はニコ生ではそのものは映せず見る側の解説者

のみを映し評論家が喋ってる。みんなのコメントが画面を横切るもののみで妙な感じな

ものなので変なんですが。。映画やアニメなんかの放送は良いですね。先日の”時をか

ける少女”4作品の放送はなかなか良かったですね。私的には以外にも2010年の仲里依

紗とアニメのやつが良かったですね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/169-6ab942dc
