-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-01 08:32 | カテゴリ:トラックバック

スマホの電源対策は私のライフスタイルノマドに直結してるんですが、

電源カフェ。つまり電源コンセントが使えるマクドナルドなどを

中心にその事をクリアさせています。

一部例外は有るんですが、大概の都市部ではこのようなカフェがあり

ネット上にもそれらを紹介するサイトも沢山ありますよね。

私は”電源カフェ”とかよく利用します。

仕事に関係しますが、ノートPCはいつも持ってますので

周りに電源とる環境が無い場合。

最悪そのノートPCから電源をとる事もありますよ。

ノートPCにしてもスマホにしても電源の減り具合が

激しいので気がつくと赤ん坊にお乳をあたえる様に

電源探しをしてるとき有ります。(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/161-da73e4ec
