-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-29 23:42 | カテゴリ:トラックバック

モテる人は多分こうだろう的なことしか言えないんだけど。

何故かというとハッキリモテたと言える実感が無いので、

私が考えるモテる人は、ゆったり対象に対して間が持てる人。

その間は心地いいものでなけれならないですよね。

何時までも関係をなすには、その人の魅力が、優しいとか

頼りがいがあるとか、ルックスが良いとか、色々有るだろうけど

それに自分も変化していかなければ魅力ある対象として、

完全なものは無いんだろうからガマンも必要だろうし大変だよね。

そんな事をストレス感じずにスマートにこなせる人、

それと何よりも相手を好きになれる人がモテる人だと思います。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/159-1e713994
