-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-27 21:08 | カテゴリ:トラックバック

ノマド型のフリーランスデザイナーをやってるのでWi-Fiは必須ですね。

そう言うライフスタイルは最近増えてるのでは無いかと思います。

何故かというと私と同じ様な同業者を、マクドナルドとか電源確保出来る場所に多く見かけます。

基本何処でも仕事ができて、暇ができたら素早く映画館に駆け込む感じの私ですが何とか食べてはいけます。

贅沢はできませんが。そう言う意味でノマド(遊牧民)にとってWi-Fiは必須ですかね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/157-f4514dd3
