-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 23:02 | カテゴリ:日常

主01
この主は近づくと暫くジットしててさらに近づくと慌てて走る。


朝6時近くになると、表は明るくなり、もしやと思いiPhoneを持ち、表へ飛び出した。

そう彼の存在を確かめに!まだ見ぬ彼?いや彼女?それは直近昨朝のお話。

母が、ねえお前カメラ有るでしょ?撮ってもらいたい物が有るんだけど。。

そんなの嘘だ!と誰も信用してくれないんだ!と悲しげ?

だから証拠写真を撮れと言うのか?

母いわく、家には昔から縁の下に大きなお腹が奇麗なブルーのカエルが住んでいて

早朝庭に出ると私を呼び止める様にウぅ~ウぅ~となくそうで何とも可愛いそうだ。

どんなカエルか興味深いんだけど、まだ確かめた訳じゃ無い。

でも再三目を輝かして語る対象の彼?いや彼女の証拠写真を摂るのは私の使命となったのだった。。

それからある夜、台所で大きな蜘蛛を発見!次の朝写真を母に見せたらこいつも昔からいるんだと。。

殺生嫌いの両親を持つと、さて次はどんな主が出て来るか楽しみだ(●'ᴗ'σ)!!


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/155-01d79939
