-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 19:45 | カテゴリ:日常
阿佐ケ谷七夕02
ネコがいっぱいのハリボテ。キャラ物が多い中好きで創った観のある作品



第59回『阿佐ケ谷七夕まつり』8月3日〜7日

商店街が中心にやってる印象のまつり。

その為か?賞を取るのは、アーケードの中に飾られるハリボテ達。

と思うのは私だけか?と言って賞にもの申すという訳じゃ無い、

確かに賞に該当するモノ達だからだ。ずーと見ていて

アーケードを抜けてその先に、一般参加っぽいハリボテ達が

チラホラ見える。そこには賞と無縁?のモノ達が遊ぶ。

阿佐ケ谷七夕01
スパイダーマン手作り観が悪く無い作品

阿佐ケ谷七夕04
杉並区のキャラ物。

阿佐ケ谷七夕13
アーケードのラストを飾る,毎年賞を取ってる。

阿佐ケ谷七夕11
こう言うシンプルなものも好き。

阿佐ケ谷七夕03
駅反対側に小学校生徒の絵が

阿佐ケ谷七夕15
アーケードを抜けるとこんなある意味、主張あるものも。

阿佐ケ谷七夕14
個人的にはこれも悪く無いと思ったが賞とは。。





【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/154-f6bd68de
