-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-22 18:53 | カテゴリ:日常
きゅうり
キュウリの有る風景(花が総て実となる訳じゃない)

豆の収穫
葉の傘下に豆が沢山(みそ汁の具に最適)

子供ピーマン
子供ピーマンの白い花

YUZU.jpg
ゆずの実

カボチャの花と実
カボチャの黄色い花と遠くに小さい実が!これからどんだけ〜大きくなるか楽しみ!


毎年成る木の実がコンスタントに穫れるかというと、そうじゃない感じですよね。

色々な土とか状況が違う。土からちゃんと作る所から結果に繫がるんでしょうと言うかんじです。

穫れない年にはちゃんと理由がある。そう言う意味でプロは凄いですし魅力ある世界です。






【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/153-152ee2f5
