-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 22:48 | カテゴリ:日常
IMG_3120.jpg


JR幕張駅から徒歩で○○分む〜ん遠〜い。初幕張メッセ。

ここは!?コミ〜ケ?

と言っても最近のコミックマーケットは行ってないので解らないんだけど。。

手作り感のある創作物が有ったり、コスプレ女子や伯父さんがいたり、

色を考えるとニコニコ超会議は善くも悪くもこうなる(コミケっぽく)という感じはしました。

しかし足の運動にはなりましたね。筋肉痛残りそうだもの。。

キッチリ仕事したモノは好きなのでトラック野郎みたいにデコった車は良いですね。

トラックが有ればなおさら良いんだけど。。以下ニコニコ超会議で撮影したデコ車です。

IMG_3044.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3089.jpg

IMG_3102.jpg

IMG_3087.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3094.jpg

IMG_3111.jpg

IMG_3054.jpg

IMG_3107.jpg

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/146-b67cc9b8
