-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-18 18:49 | カテゴリ:水族館

ビバリーヒルズバーガー
ビバリーヒルズバーガー


久しぶりの更新。。

今日のランチはマックでビバリーヒルズバーガーを注文!

やっぱり!高いだけ有ってひと味違う感じで旨いっすね。

腹ごしらえと携帯andポケットワイファイの充電も済まして!

いざ!サンシャインへ!日曜日の昼過ぎ!考える事は皆同じ!

今日が多分今までで一番の混み具合、オープンの当日も行ったんですが、

こんなに混んでなかった印象ですよ!魚を観てるのか?人を観てるのか?

大変な一日になりました。それにしても中国の人の観光コースにでも

なってるのかな?気がつくと中国語。とても大事なお客様。

さて混んだサンシャイン水族館の撮影は自然を制限されてしまい

少なめですが少し添付しますね。

水面で死んだ振り?コモリガエル
水面で死んだ振り?コモリガエル

青い水槽アオリイカ
青い水槽アオリイカ

うずめるカクレクマノミ
体うずめるカクレクマノミ

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/145-0907c3ef
