-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-14 22:49 | カテゴリ:水族館
IMG_1039.jpg
バレンタインの演出?


狙った訳じゃないが今日14日のサンシャイン水族館はご察しの通り

私の居場所が無い訳でっ、何処を見てもなんのこっちゃ!って感じ

こんな日に水族館行くのが悪いって!何となく足が向いたので仕方なし。。

今日の写真はガラス面にピタッと貼付いたカエル君

動かないのが多いので、こう言うポーズなかなか無いんだ!

それと、意外にも早く泳ぐ小さなハナイカ。色も変わります。

赤い赤いショウジョウトキ・ムツオビアルマジロ・ワオキツネザル

なんか全体的に生き物の量、少ない気がするが、

一年中客は絶えないのでここは儲かるんだろうなぁ!

カエル貼付く
カエル貼付く

泳ぐハナイカ
泳ぐハナイカ

ショウジョウトキ
ショウジョウトキ

ワオキツネザルとムツオビアルマジロ
ワオキツネザルとムツオビアルマジロ


帰りになんか気になってたゴリラのゴーゴーカレーを食べて帰宅。

なんだろう?14日じゃないけどチョコを感じるカレーだった。

薄めのトンカツに甘いソースが細かくかかってて下にチョコ色の

どちらかと言うと欧風カレー、つけあわせの千切りキャベツ。

悪くは無いがもの凄ーく旨いと言う感じではない

フランチャイズ的な旨さかな?(不味い訳じゃ無いよ誤解なく)

ゴーゴーロースカツカレー
ロースカツカレー

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/137-cdf68b31
