-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 18:01 | カテゴリ:水族館
ハナイカ
ハナイカ


天気良い日曜日昼間、久しぶりにサンシャイン水族館に出向いたけど

なんと言う混み具合ですか?(これじゃ見れない!)

年間パスなんでドンドン飛ばして見た。

今日の目玉はハナイカと言う二本足で不器用に泳ぐイカ

割といいポーズをとってくれるカイマントカゲ。

ガラスの檻に獣の子供達がいる(中は暖かいんだろうな)

ムツオビアルマジロ・フェネック・ミナミコアリクイ・ワオキツネザル

水族館なのにサンシャインのここは爬虫類と獣が居るのです。

都会のコンパクトな水族館なので、量は比較的少ない気がするけど

楽しめる空間ではある気がする。

それと同種のイカも一年通して観ると色など変化している。

水浴中のカイマントカゲ
水浴中のカイマントカゲ

上からカイマントカゲ
上からカイマントカゲ

フェネック&ミナミコアリクイ
フェネック&ミナミコアリクイ

ワオキツネザル&ムツオビアルマジロ
ワオキツネザル&ムツオビアルマジロ

ムツオビアルマジロ
ムツオビアルマジロ

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/136-962ed74a
