-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-09 14:23 | カテゴリ:日常
一服

電車のから見える風景を切り取ったら、喫煙所で一服してる人達を見つけました。

私は吸わないので、気持ちは解らないんですが?至福の時なんでしょうか?

喫煙者にとっては厳しい世の中なのでしょうが、ノマドで仕事をしてる私からしたら、

喫煙所に多くあるコンセントを使わなければならない時は辛いです。

まあお互いにジレンマですよね。でも解決方法はそう言う喫煙所を作る位しか無くて

実際には細部まで考える事は出来ないんでしょうね。と言う感じがします。

でも今回ブログで言いたかった事は、タバコの話では有りません。

ヒロポンが普通に薬局で買えた時代も有った訳ですから、

昔から体に悪いモノが売られていた事実と倫理の

間にあったジレンマは今に始まった事ではないのです。



さて、今回のブログは予告篇です。

以前やってた誰かさん(似顔絵)を少しやります。

でも必ずしもあの国民的グループとは限りません。

ことわっておきますが私は個人名は使いません。

似顔絵ですから似てれば解りますし、

似てなければ私の技量の問題だとご理解ください。

まあこのブログをみる人はあまり居ないと思いますが、

意外にも私の友人のふたりから見たと言われました。

でもこの似顔絵描くのに少し時間が掛かりますので

暫しお待ちください(●'ᴗ'σ)



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/134-f3d6ef67
