-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-06 23:18 | カテゴリ:旨いもん
文化村近くカフェのカレー
カレーランチ


ランチ時にbunkamura行くと、必ず行くカフェが有ります。

年寄り夫婦がやっているカフェで、文化村の近くなんですが、

コーヒーがつくのにランチが安いんです。

日替わりのA・B2種のランチが680円

カレーランチ500円、カツカレーランチ680円です。

しかも大盛りでも同じ値段。お店の雰囲気もあり。

飛び切りの味を求めないならここで十分。

場所は松濤ビル2階です。とブログと言うより

お店の宣伝してしまいましたね。

個人的に、こう言う店いつまでも続いて欲しい期待がありますので。

照焼きチキン丼
照焼きチキン丼


【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/132-17618f54
