-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-04 23:57 | カテゴリ:トラックバック

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「好きな豆料理を教えてください」です。
今日は節分なので、豆関係のテーマです!
水谷は豆料理が好きなのですが関西出身にしては珍しく(?)特に納豆が大好きです。
豆は健康にいいので、最近は豆乳もよく飲んでます。
(水谷が飲んでいるのは成分調整した飲みやすい豆乳ですが・・・)豆腐なども、
カロリー控えめなのでダイエットにはいいみたいですね!豆料理が...


トラックバックテーマ 第1367回
「好きな豆料理を教えてください」


豆を考えた時に、その多様性に驚きますよね!
一番好きな豆料理と言ったら、本当に迷います。
何故なら沢山有るんですよね。
まず大豆で作る加工食品、納豆・豆腐・油揚げ・厚揚げ・豆乳素晴らしいですよね!
小豆で作る加工食品、お菓子類でしょうがこれもたまらなく食べたくなるものです。
黒豆も旨いです。一つだけ選ぶとしたら一番手軽で安いんですが、納豆御飯ですね。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/130-446c99aa
