-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-02 23:20 | カテゴリ:水族館
カイマントカゲ

今日2月2日のサンシャイン水族館は、

やや空いてたかな?何となく流して観ました。

微妙に水槽の感じや展示の魚も変えてるようで

大きな蛇の所がカイマントカゲに変わっていました。

目テユウトカゲ科のトカゲで南アメリカ北東部に分布。

全長1.2メートルにもなるようですので、

ここのトカゲさんはまだ子供ですね。なんか可愛い。

巻貝を強いあごで砕くとありますが

調度現場写真が撮れました。

ルックダウン

もう一つキンピカの魚はルックダウン。

アジの仲間のようだけど、驚いたような顔と

平べったい体がなんとも変でいい。

何処かにこんなおじさん居るよね(^_−)-☆
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/128-4de35ba4
