-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-14 01:04 | カテゴリ:トラックバック

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」です。
最近、加瀬の家の近所に、うどん屋さんが乱立して、
どこに行こうか迷うという事態が発生していますどこのお店もおいしくて、
独自のメニューで勝負されているので味比べをするのも楽しいですうどんを頼む時、
スタンダードな「つゆあり」か、汁は少ないものの麺との絡まりを楽しめる「ぶっかけ」かを選ぶ店が...


トラックバックテーマ 第1352回
「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」

私は【つゆあり】派ですかね?最近頼むものは、かけうどんに山盛りの葱に、

これまた特大の”かき揚げ天ぷら”とか”ちくわの天ぷら”とか”鳥の天ぷら”ですね

もちもちのうどんにサクサクの天ぷらこれはヤバいです!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/120-9ff6b956
