-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-25 22:44 | カテゴリ:日常

ginnza1.jpg

クリスマスの夜に、中国映画の”無言歌”を観ました。

中国文革前の隠された悲劇。

政治犯の強制労働下で次々と死んでく中で何処まで人間でいられるか?

極限を見せられてる感じで辛かったです。

人が吐いたゲロまで食べちゃうんだから。。


今日はクリスマスの夜。カップルで楽しい夜の人も居るでしょうが、

独りで飲んでゲロッてる人もいてもおかしく有りませんよね。

お一人様こそ優しい時間を過ごせるお店が沢山あると良いですね。

かく言う私もこんなブログ書いてる情けない存在には違い無いんですが。。

銀座で今日見つけた可愛い写真を添付します。

この時期はお金かけていますね!

ginnza2.jpg
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/115-cb44fc8b
