-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-07 10:02 | カテゴリ:水族館

トラザメの子
確り名前をチェックしてなくてすみません。多分トラザメの子供だと思います。


今回のサンシャイン水族館はiPhoneで撮影してみました。

iPhoneは素早い動きには弱い感じがします。

やはりブレるしiPadと違う感じですかね。

もう少しiPad、iPhone、デジカメの違いを

検証しなければならないかなぁ~と思いました。

サンシャイン水族館には、小さい擬態種が多いですね。

地球上にどれくらいの擬態種がいるのか?

逆を言うとそれほど危険な所と言えるのか?

弱肉強食を言うならば、人間こそがデンジャラスな生き物

だとは思うけど。身を種を守る為の擬態って不思議です。

とここまで書いて擬態種が出るか?と思いきや?

出ません!それは度々水族館ネタで出してますが

今度は解りやすく擬態種特集でもやりますかね。

アバンギャルドなカエル
超合金のロボットみたいなアバンギャルドなカエルを発見




kuri.jpg
もう直ぐクリスマスと言う事でサンシャイン水族館はクリスマスイルミネーション。

【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/106-a1335eb4
