-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-27 00:01 | カテゴリ:水族館
クリスマス飾り
夜のアベックタイムにはイルミネーションが光りロマンチックな雰囲気を演出してるようです。



そろそろ12月のイベントを意識してかっ!街はにぎやかに飾り出した。

そう言う事にはサンシャイン水族館は、真っ先に反応のイルミネーションでデコってる。

私にはあまり関係無い世界ですが、デートコースには最適でしょうね。

写真撮るのに人が居ない時間と考えると、この時間になる事が多いですが、

因みに12/23~25は時間延長して21時までやるそうです。絶対に行きませんが!



サンシャイン水族館の作り物
光る可愛いペンギンのモニュメント


コンゴウフグは8月再開当初から居ましたが、シロボシアカモエビはこのイベントの為に用意した感じです。
このエビを初めて見た時は、おもちゃのような配色に驚きましたが、今考えるとこの為か!と思いますね。

サンタエビとトナカイフグ
クリスマスにちなんだ生き物展示

サンタエビ(シロボシアカモエビ)
全身鮮やかな赤色で触覚や足先が白い事から”サンタエビ”と親しまれている。

トナカイフグ(コンゴウフグ)
トナカイを連想させる角を持ち、ひれをパタパタ泳ぐ姿がキュート!
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:写真ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miuwaumi.blog.fc2.com/tb.php/102-c5983e33
